@4まん

2012年07月01日 12:50

2012-06-30 14-17-01
日課のあと、トレジャーのドロップを名声に変えたら16万突破(*´д`*)ハァハァ・・
TAは最近行けてないから、名声はなかなか上がらない・・・
って思ってたけども。
コツコツとトレジャーやってれば結構上がったのね・・・
Coinないからってストップするんじゃなかったああああああ┬|ω・`)ショボーン
2012-06-30 17-35-38

1週間貯めると・・・

2012年07月02日 18:59

2012-07-02 17-22-22
トレハン1章だけで70枚以上になるのでやっぱ週2回に分けてやることに。
土-月と火-金で月曜と金曜にまとめてやるとしても、それぞれ1章が30枚以上とか∑(゚ω゚ノ)ノ

1章にちょっと飽きてきたところにあった逆天輪廻募集。
最近よく見る募集が2周以上だったから応募してなかったんだけど、1周ってあったから魔導で応募(`・ω・´)
魔導2・召喚・精霊・妖精・戦士という初めて戦士さん入りPTを体験してきたよ。
時々沸く雑魚も戦士さんがタゲ取ってくれて、誰も死ぬことなく、さっくりと1周終われた(*´д`*)ハァハァ・・
そしてラスボスドロップ。霊6個!
2012-07-02 12-49-56
異も9個あって、ホクホクPTだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

毎回これくらい霊の出がいいといいのにな~w

@3まん

2012年07月03日 18:20

2012-07-03 23-14-20
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
週後半分の1章33枚。
33⇒22⇒19⇒17⇒10と4章⇒5章へはちょっと数が減ったけども、
神農3・聖皇2・軒轅2・伏義3という内容で。
伏が3個もでたよ(*´д`*)ハァハァ・・
ヤタ───v(-∀-)v───♪と思ってポチポチっと開けてみたらば、沼地と魂の眠る地orz
ZRな人とかMな人とかにお願いして手伝ってもらったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

沼地はまあまあよかったんだけど、魂の眠る地のほうは・・・
スタンうざすぎ(ノД`)シクシク
それでも、何とか倒してもらって・・・出たルビー10ct(`・ω・´)
2012-07-03 10-45-06

2匹で疲れたので残った伏はMな人に進呈。
開けたら魂の眠る地だったそうだorz

2012-07-02-th.jpg2012-07-03-5.jpg

1.5倍が終わってからドロップを名声にかえてたら17万突破ヾ(*ΦωΦ)ノ モェッホウ❤
2012-07-03 10-58-08

今日の賞金クエ-遺跡-

2012年07月03日 22:26

Lv96↑10キャラ
チップ50個×3、幻仙50個×2、万能10枚×3、
名声バッジ4個×1、善人カード3枚×1

Lv101(`・ω・´)

2012年07月04日 12:03

2012-07-04 11-44-40
暗殺ちゃんがやっとLv101に。
そしてシェード離脱。
次はカグヤで名声狙い。

気づいたら、初代ちゃんも90%超えてた(*´д`*)ハァハァ・・
でもその10%が長いんだよね・・・101→102はw


最近の記事