2012年06月01日 16:06

2012-06-01 15-44-04
6月になったねぇ
勢力クエさぼりがちな日々が続いてるせいで
いまだに威信5000に到達したキャラがいないという・・・
マァイインダケドネ

暗殺ちゃんのシェード威信が3500なったのでイクリプスを買わねば。
経験値に使いすぎて、戦功が300もたらなかった(ノ∀`*)ペチ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
当面の目標
①暗殺ちゃんLv101
②暗殺ちゃん強化
  →アスラ腕作成&精錬
  →暗殺ちゃん装備に嵌める石を確保
  →精錬石用の金確保
③初代ちゃんの8階級(@72000)
④運命本で仙・魔ヴェノムと仙アサスラを出す
⑤古代くじで魔マスタリを出す
⑥双刃強化
  →2ソケ用の符文8000個
  →双刃2段階用の白水晶確保
  →ソケ・石・精錬継承用の天地
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

①→基地クエとか勢力クエとかキュブやってればそのうち・・・
②→黄昏とか輪廻とかいかないとな・・・
③→これはもうTAしかないよね
④・⑤→キュブ通うぞ(`・ω・´)

装備に嵌める石は
とりあえずの7ctをシェードの限定ルビーとかカグヤの限定アンバーに。
ルビーは1.5M強で買えるけど
アンバーが3.6Mくらいだったかなぁ・・・びんぼー人には結構きつい(ノД`)シクシク
フレからHP6000、物理防御フルバフで11000くらいはほしいねって言われたので
それを目標に暗殺ちゃんの強化がんばるぞぉ(`・ω・´)

仙アサスラ(*´д`*)ハァハァ・・

2012年06月02日 20:04

2012-06-02 18-30-07
放置から戻ってきたらログにあった真アサスラ15M売りの世界チャ。
2012-06-02 14-33-04
〆られてなかったみたいだったから、Coinかき集めてササしたらまだ残ってた!

2012-06-02 14-32-49
大奮発してゲット(*´д`*)ハァハァ・・
2012-06-02 19-55-27

さっそく覚えて使ってみた。
2012-06-02 19-40-30
19%が69%になった(((;゚д゚)))

敏捷振りな軽装暗殺だと80%にはなるのか・・・

とりあえず目標1個達成(`・ω・´)

ショボ――(´-ω-`)――ン

2012年06月05日 13:16

2012-06-04 17-19-38
日曜日にやった基地D3面。
IN人数も少なめということもあって2回チャレンジするも両方とも失敗(ノД`)シクシク
1回目はゲリラ攻撃に対応するのを忘れてNPCが半分以下に。
2回めは最初の防衛でボスを倒すのが遅れて、2番目の塔への襲撃が始まってしまい(-人-) 南無南無・・

んで考えた。
mobの沸く地点に弓でレイン放置しとけば違うんじゃね?
ということで。
倉庫だった弓っ子をGに戻してみた。

輪廻用にステも力振り気味にしてたのを敏捷極に近い状態に戻し。
えぇ拳は持てません(`・ω・´)な弓になったw
持ててもロイヤルナックルまで。

そして弓用にプリキン指輪を作成。
7・7を2個めざし出来上がったものは・・・
2012-06-04 17-17-302012-06-04 17-17-26
・・・・・・お祈りが足らなかったようです。
7・7は1個のみ。そして6・6。しかも2個orz

さらに散財タイム。
2102-06-04 17-51
7・7の方は敏捷が!
7がほしいところだけども6で妥協。

7・6のほうがダメダメだった(ノД`)シクシク
2012-06-04 17-54
こっちは最終的に物理防御で妥協。SS撮り忘れてるしorz

あとはルミネスのマリポーザをゲットすべく勢力クエをがんばるかな・・・

今日の賞金クエ-遺跡-

2012年06月05日 23:59

Lv96↑10キャラ
チップ50個×2、善人3枚×2、幻仙50個×2、
万能10枚×1、名声バッジ4個×2、符文40個×1

メインPCこわれ・・・

2012年06月07日 23:58

2012-06-07 19-18-10
いつものように勢力リーグをこなすのがかなり大変に・・・・

それでも装備が整ってる子たちはソロでも余裕だからいいのだけど。
半裸とかアレな子たちのが非常に面倒で。
サブPCにがんばってもらってPT組ますけど、重い重い。

2012-06-07 23-22
↑のゲージが真っ赤になって、ひどいときは数字も10とか11とか。
酷使してるなぁとは思うのだけどねぇ・・・

違うアカウントでの装備移動もままならないので、暗殺ちゃんは半裸のままに。

メインPC戻るまではなんもできんなぁヽ( ´ー`)ノフッ


最近の記事