Lv92

2012年04月01日 17:01

90台になってさくさく上がる暗殺ちゃん。

92になったので古代でひいた狂フォースハイドを覚えたよ。
マスタリほしかったんだけどな・・・(´・ω・`)

そして運命くじ。
2012-04-01 16-57-50
(*'へ'*) ンー
被ってないスキルだからよしにするか・・・
次はヴェノムとかアサスラとか出てくれるかなぁ・・・

今日の賞金クエ-遺跡-

2012年04月03日 22:25

Lv96↑8キャラ
チップ50個×3、善人3枚×1、幻仙50個×1、
万能10枚×1、符文40個×1、名声バッジ4個×1

Lv92暗殺ちゃん 報告(Exp184405 SP59577)+完美石1個

名声が・・・

2012年04月04日 22:07

2012-04-04 18-34-55
やっと7万に。
TA行きたいけれども・・・Gの人たち最近忙しそう(´・ω・`)
まったりと名声集めようかな。


2012-04-04 18-33-33

なんとなく

2012年04月05日 16:29

2012-04-05 13-18-30
育成ストップした剣士くんですが。
暗殺ちゃんに引きづられてLvが上がりそうな予感。
経験値5倍がくるから、ペアで鳳鳴とか行ってみようかなぁと・・・
(必ず落ちて追い出されるんだけどね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ)

んで。
TA要員がいなくなるんで剣士くんを作成。
転生は・・・しないかも?
てか育つのか・・・
多分きっと飽きる or 暗殺ちゃんに手をかけて放置のどちらかになりそうな気もする。
だって最近79TAマントほしいギルメンさんいないんだもん・・・


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
当面の目標
暗殺ちゃんLv100
軽装兜用の赤水晶確保(300あれば重鋳しても足りるかな)
暗殺ちゃん用の99装備作成(できるまでは初代ちゃんのを共有)
初代ちゃんの8階級
双刃2ソケ用の符文8000個
双刃2段階用の白水晶確保(最低でも150 攻撃-つくまで何個いるかしら・・・)
双刃2段階にするときのソケ・石・精錬継承用の天地
精錬石用の金確保(いくらあっても足らない気がするが・・・)
運命本で仙・魔ヴェノムと仙アサスラを出す
古代くじで魔マスタリを出す
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
やりたいこと&ほしいものがありすぎて・・・
体と時間が足らないなヽ( ´ー`)ノフッ

なんとなく・・・

2012年04月06日 23:56

2012-04-06 11-26-12
昨日のこと。
暗殺ちゃんを暗黒→朧にG移籍。
そして妖精を朧から抜きフリーに。
ま・・・鍵もらうのと移籍でしかINしてなかったしね。

久しぶりにギルド基地に入り、基地クエも久しぶりに受けてみたけども。
掘り掘りクエのNPCがどこにいるのか分からず
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
教えてもらってたどり着けた(`・ω・´)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

今日は久しぶりに精霊と初代ちゃんと戦士ちゃんのおみくじ消化。
昼間ずっとおでかけして疲れたから、
1.5倍入ったってのに稼ぎに行く元気なしヽ( ´ー`)ノフッ
ちょっとクエ欄がすっきりした。


最近の記事