85TA精霊視点

2012年03月01日 13:32

2012-02-29 22-22-33

精霊での85TA。
動画も撮ったりしてたからかなり重かったヽ( ´ー`)ノフッ

でもがんばった甲斐あって満足できるマントげっとおおおおお(`・ω・´)
2012-03-01 00-21-15

ソケは符文集めて拡張すればいいのです。


あとは・・・戦士ちゃんアカか・・・
気長にがんばろうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

たまにはのんびりと

2012年03月02日 23:59

2012-03-02 23-30-07

暗殺ちゃんたちがお世話になってる集会の模様。

なぜか女子キャラ一列に並んで背比べが始まったw

2012-03-02 23-38-40
そしてGメン募集の世界までw

たまにはまったりとおしゃべりもいいよね。

輪廻ぐるぐる

2012年03月03日 23:55

2012-03-03 23-47-06
たまりにたまった弓ちゃんの鍵消費のために真ボス6周ツアーを決行(`・ω・´)
フェンタな人が3人手伝ってくれたおかげで火力のない弓ちゃんが混ざっても
真ボス込みで1周15分きるいいペースでさくさくっとまわれた(*´д`*)ハァハァ・・

王様は6周で白7個とちょっと渋めのドロップだったけど、6周があっという間に終わったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

弓の真おわったから、暗殺ちゃんでもう1回霊6個でまわって。
今度は4周で7個だったかな。
なんかボスがかわいそうなくらい・・・
1周10分かからないって・・・すごいよなぁ

やっぱ武器精錬高いと火力も段違いだなぁ・・・

(*'へ'*) ンー

2012年03月06日 07:53

2012-03-05 00-02-34
この灯篭はなんだろー・・・

さて。
風邪をもらったようで、のど痛いです(ノД`)シクシク
せきと鼻水も・・・
熱は今のとこ下がってるけど、土曜の夜はかったときは見たくもない38度とかヽ( ´ー`)ノフッ
どーりで布団かぶっても寒いはずだ。

早くなおらないかなー・・・

今日の賞金クエ-遺跡-

2012年03月06日 23:36

99仙TAに誘われたので暗殺ちゃんアカ3キャラはお休み

Lv96↑6キャラ
名声バッジ4個×1、幻仙50個×3、万能10枚×2

でもTAも離席はいることなって2周でうち抜けないといけなくなり(ノД`)シクシク

暗殺TA行きたいな~と思ったけど人おらず・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


最近の記事