--年--月--日 --:--


今日の賞金クエ-遺跡-

2012年02月01日 00:12

Lv96↑8キャラ
チップ50個×3、バッジ4個×2、幻仙50個×1、
万能10枚×1、符文40個×1

Lv85精霊ちゃん 報告(Exp128440 SP41496)+幻の果実1個
Lv95召喚ちゃん 報告(Exp212680 SP68712)+完美石1個
Lv70暗殺ちゃん 報告(Exp55445 SP17913)+幻の果実1個

Lv70になり・・・

2012年02月01日 08:17

2012-02-01 08-00-27
一般クエをほぼ全部やりつくし、褒美と石クエ報告で70にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

名声も4600まで上がり4階級鎧まであとちょっと(*´д`*)ハァハァ・・

しかーし

一般クエがほとんどなくなり・・・
褒美と石クリだけじゃなかなか上がらなくなる・・・
剣士のときみたく結丹鳳鳴ってわけにもいかないしなぁ・・・

ここはやはり100褒美の白玉でドーピングか?w

戦士で褒美に行ってみたら・・・

2012年02月01日 23:05

2012-02-01 22-59-41
いつもは暗殺で行くメンツでの100褒美だけども。
今日は暗殺の褒美終わってたんで名声玉目当てに戦士ちゃんで行ってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そしたら・・・
虎さんが(-人-) 南無南無

みんなでお供えしてみたけども、人面はいいものくれなかったあああああ(´・ω・`)

でも保安官は貴族カードくれたよヾ(*ΦωΦ)ノ モェッホゥ❤

4階級になったけども

2012年02月02日 14:30

2012-02-02 14-24-04

戦士ちゃんの名声玉をパクっと食べて名声5000になった暗殺ちゃん。
2012-02-01 23-39-31

早速と名声鎧をもらいに夢幻にいるおねーさんとこに。

が・・・

おねーさんは意地悪だった(´・ω・`)
敏捷4がいいのです・・・
2日連続で敏捷3とか泣ける(ノД`)シクシク

神遣い・メルト&アルト

2012年02月02日 20:02

2012-02-02 19-19-10
このお姉さんたちは一体・・・?

話しかけると
2012-02-02 19-22-03
って言うんで受けてみた。

完美のクイズに答える感じで、正解すると経験値と神遣いの箱がもらえた。
しかも1回だけじゃなく何回も受けれて。
もらった箱の数が13で間違ったのが2回だったから多分15回は受けれるのかな?

Lv72の暗殺ちゃんだと経験値35000とSP15960
Lv101の暗殺ちゃんだと経験値83334とSP76000

クイズの内容もLvで違うみたいで。
Lv72だと生産アイテムの種類とかファッションのこととか。

Lv101になると99D関連が多かったな~

19:30過ぎたら受けれなくなったけど・・・
これ明日もいるのかな・・・




