--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2012年01月01日 02:04

2012-01-01 00-27-43

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
みんながハッピーな年になりますように。


新年早々暗殺ちゃんでクジを開けてみたら・・・

なんとキラキラ箱がΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

霊性50個(*´д`*)ハァハァ・・
三が日中には輪廻爪作れるかな・・・

輪廻爪(*´д`*)ハァハァ・・

2012年01月01日 14:44

とうとうできた★★裂咲・業ヾ(*ΦωΦ)ノ モェッホゥ❤
2012-01-01 13-56-09
前提の四神は何個作っても1ソケだったので・・・符文で拡張ヽ( ´ー`)ノフッ

双刃のときにソケギャンブルして1ソケだったから今回は手堅くソケ拡張してからの継承でb

精錬も・・・精錬石使わずにがんばったよ!
2012-01-01 21-37-38
6までしか上がらなかったけどね(ノД`)シクシク

7↑は・・・Coinためて精錬石で上げようと思うw

輪廻にてヽ( ´ー`)ノフッ

2012年01月01日 21:59

2012-01-01 20-51-57
暗殺ちゃんのGで行った輪廻にて。
脱いだら霊性が出ると言うことで、脱がされた戦士さんw
でも霊4個じゃなかったからと・・・
2012-01-01 20-54-00
本当のフェンタイさんに(*ノェノ)

そして・・・走ってる戦士さんを見魔導さんの↓に
2012-01-01 20-57-33
思わずふいてしまったwww

ちなみに、この周も霊4個じゃなかった(´・ω・`)

でも1周が早いPTだったのでトータルで霊13個、異77個といううまうま~な輪廻だった(*´д`*)ハァハァ・・

貴族カードヾ(*ΦωΦ)ノ モェッホゥ❤

2012年01月08日 15:59

2012-01-08 01-48-35

いつぞやのアプデから変更された100褒美でもらえるアイテム。
初の貴族カードげっと!

2012-01-08 01-48-13

5M(*´д`*)ハァハァ・・
金相場が落ち着いたら精錬に使おう(`・ω・´)

作っちゃった

2012年01月09日 16:32

2012-01-09 16-19-59
暗殺2人目ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

この子は軽装魔暗殺にする予定。
装備はほぼ揃ってるから、あとは100まで育てるだけ。

飽きずに100までいけるかなぁ




