--年--月--日 --:--


今日の賞金クエ-遺跡-

2011年11月02日 00:41

Lv96↑
チップ50個×1、名声バッジ4個×4、
幻仙50個×1、万能カード10枚×2

Lv75剣士くん  報告(Exp81250 SP26250)+完美石1個
Lv94召喚ちゃん 報告(Exp203840 SP65856)+幻の果実1個

天界の翼!

2011年11月02日 00:55

戦士とか暗殺ちゃんで連れてってもらってる99仙TA。
金メダル1個で50%減免が100枚ももらえるんだねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

戦士で行くと五行のがすぐになくなっちゃって、ついついメダルで交換しちゃってたのだけど。

今日も3周して、倉庫のとあわせたら8個になってたからマントに交換してみたよ。

2011-11-02 00-33-18

どうせ2ソケだろうと思ってたのに、なんと4ソケ!
2011-11-02 00-50-34
しかし補正が・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん

暗殺ちゃんの名声集めでまだまだTAは行くだろうから、そのうち補正のいいやつも取れるかな・・・

経験値3倍!

2011年11月02日 12:08

2011-11-02.jpg

またもや3倍な時間が☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
剣士くんで鳳名谷行かねば(*´д`*)ハァハァ・・

すくすくと・・・

2011年11月02日 23:36

経験値3倍のおかげでLvが上がっていく剣士くん。
朝、昨日の褒美の報告をして76になったのに、
夜の3倍にあわせて結丹12倍の鳳鳴谷ソロやったらさっくり77に。

年内に転生できればいいかな・・・って思ってたけど。
この調子なら今月中に転生できるかも?

(ノД`)シクシク

2011年11月03日 14:47

すぐに80になりそうな勢いの剣士くんに80装備を作ってみた。
 ・
 ・
 ・
2011-11-03 14-41-39

2ソケil||li _| ̄|○ il||li

剣も作ろうと思ったら、こっちは素材が足らず次にお預け。




