霜TA2回目!

2011年10月01日 00:57

経験値3倍の最後をTA風味でw

今回は精霊なし(`・ω・´)
25分切りたいね~って話しつつ始まったのだけど・・・
ちょっとまだムリでしたpq


ヽ(゚∀゚)ノ ニャッ☆

2011年10月02日 10:54

霊性100個まで@9個ってところで寝落ちしてしまった昨日。
真ボス2回とかやって9個を揃える予定だったのに・・・

仕方ないので露店で9個買って、作っちゃった。

2011-10-02 07-33-00

うん・・・1ソケだね。

作ったあと精練しようとがんばったけれども。
天空も神秘も安く売ってる露店がなくて(ノД`)シクシク

頑張ったけれども精練上がらず(´・ω・`)
万獣のじーちゃんも祖龍のじーちゃんも涼寿のじーちゃんも剣仙のじーちゃんもみんな嫌いだああああああ。゚(/□\*)゚。わ~ん

いつの間にか・・・

2011年10月03日 20:56

双刃を作るのに通ってたせいか異も100個に・・・
ということで。
作っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2011-10-03 12-13-42
2011-10-03 12-13-42-2
元が3ソケだったのでバクチはせずにソケ継承で。

2011-10-03 13-07-53 2011-10-05 07-34-12

妖精と精霊♂で装備してみるとこんな感じに。。。

次は異150個か・・・
霊もまた貯めつつのんびり集めるかな。

今日の賞金クエ-遺跡-

2011年10月04日 23:08

チップ50個×1、符文40個×2、万能カード10枚×2、善人カード3枚×2、幻仙50個×1

善人(*´д`*)ハァハァ・・


そして遺跡前のこと・・・

2011-10-04 21-27-55

祖北のNPCのとこでフレの白ゴバ(〃゚艸゚):;*。

ぱ!はヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ってやりたかったんだろう・・・きっとw
いい石嵌めてた・・・うらやましい・p・

なんかやってる

2011年10月05日 07:27

ん~・・・
プレゼントいいのない(´・ω・`)

20111004.jpg