--年--月--日 --:--


暗殺ちゃん96!

2011年09月02日 01:16

日課の石クリ褒美キュブをやって・・・経験値@3Mというとこで今日の強襲。
修行3時間と結丹12倍を2時間の予定で始めて、@1時間残ってるところでLv96に!

終わって戦勝報告と戦功10個ずつの報告をして、最終的にLv96の14.6%に(*´д`*)ハァハァ・・

2次まで@3Lv。年内には100いけるかな~

法衣の重鋳も!

2011年09月02日 08:36

分散してた赤をかき集めてみたら30個近くあったから、ちょっと法衣も重鋳してみたよ。
結果はこんな感じに・・・
2011-09-02 07-47-39

★★千匡冠 霊力8→10
★★千匡袴 霊力9→9
★★千匡腕 霊力8→9

(*-゛-)ウーン・・
冠はだけども!
袴がががが。・゚・(ノД`)・゚・。

また水晶ためないと・・・

紫ガード・ホシミ

2011年09月03日 12:17

qガード・ホシミガード・ホシミ
神霊の城の東に行ったところにある太古の神殿。
そのすぐ側にいるLv100のボス!

遠距離攻撃だと何もしてこない・・・
ただただ凹られて倒されるだけというなんともかわいそうなボスです・・・

アプデがあったねぇ

2011年09月06日 22:56

ファッションは・・・イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
くじは・・・5個買って1個護符が出た!

みんなくじ開けまくってるのか、赤ログの多いこと。
それに混ざるようにしれっとフレがグロリアス作ってたwww

今日はメンテ中からおでかけして、夜までほぼINできなかったから、褒美も終わらず(´・ω・`)
まぁメンテで褒美のテーブル変わっちゃってブラフマスタートになったからやる気なくなったんだけどね・・・

~夜の賞金クエの結果~
バッジ4個→弓・妖精・精霊・暗殺
万能カード10枚→戦士・サブ精霊
善人カード3枚→魔導

出たもの全部育成中の暗殺ちゃんに。

遺跡クエやってる間に褒美に乗り遅れて結局終わらず・・・ヽ(´ー`)ノ フッ

暗殺ちゃんLv97に(*´д`*)ハァハァ・・

2011年09月07日 17:50

昨日途中終わりになってたクリップと褒美と、今日の石クリキュブとおみくじ紫で・・・
2011-09-07 13-56-22
97になったあああああ!

プリキン指輪2個つけて・・・
レグアスまで@2。
がんばるぞぉ




