またもや!

2011年08月04日 18:02

ひそかに結婚してる暗殺ちゃん。
ほぼ毎日やってる夫婦クエにてペットベビーの卵が!
2011-08-04 10-10-57
サブ精霊と同じ魚人ちゃんw

2011-08-04 10-30-10

プカプカと空を飛ぶ魚ベビーはいつになるのやら・・・

転生まで@Lv1!

2011年08月08日 23:07

7月のキャンペーンには間に合わなかったけれども・・・
暗殺ちゃんがLv88になりました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
お盆までには転生できるかな・・・

それにあわせて高級神秘集めも開始。
wikiによると・・・
・カミノイカヅチ
・双刃マスタリ
・フォースハイド
・ディシーブソウル
・ホールドリッパー
・アームブレイク
・フォールドラゴン
・ブレイクシール
・カゲバシリ
・インヘイルブラッド
この10個がセットでもらえるとか。
古代本で作るスキル本の中で欲しいものがほぼ揃ってるという。
そしたらあとは神秘と運命で作るスキル本だけを狙っていけばいいわけで。
しかし高級神秘300冊ってだけで気が遠くなりそうですが。
揃うのはいつになるのやら・・・w

ログインキャンペーンで

2011年08月10日 12:22

高級エステ券のシリアルをサブ精霊アカでもらったのでさっそく消費。
taiyo-old.jpg
↓↓↓
taiyo.jpg


こんな感じに・・・

んー・・・

エステ部屋と実際がびみょーに違う・・・気がするのは・・・気のせいだろうか・・・

暗殺ちゃんで79TA

2011年08月11日 20:45

暗殺ちゃんのLvも88になり、あとちょっとで転生なので。
Gの人にお願いしてTAに連れてってもらった~
フェンタな人が1人いるだけで・・・
この構成でもさくっと金ストレート!
ありがたやありがたや(-∧-)

動画は最後の周になります

暗殺ちゃん転生(*´д`*)ハァハァ・・

2011年08月12日 13:06

木曜日の強襲でLv89になった暗殺ちゃん。
寝落ちして起きた後に前提クエを終わらせて。

某jさんとgさんを拉致って転生D行ってきました。
無事にクエも進み、報告して転生完了☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
2011-08-13 14-49-10
画像見ても分かるとおり、仙暗殺です。

魔暗殺が多い中、あえての仙暗殺。
100になるまではしばらく大変かも・・・?