85TA

2011年07月01日 20:07

妖精で神月TAに行ってきました。
この日は連続で3谷とも金が取れ、無事にマントまでたどり着けました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
お手伝いしてくれたみんなに感謝です。

これで他キャラとマント共有せずに済む・・・


マントを取ると赤ログが出るのだけど、山荘にいた人たちからお祝いの言葉まで頂いて。
すごくうれしかった!

次からは魔導か弓か精霊か・・・
どれかでお手伝いに行けたらと思います。

経験値2倍と強襲

2011年07月08日 01:00

サマーフェスタの一環で経験値2倍&ドロップ1.5倍な1週間(*´д`*)ハァハァ・・
霜と輪廻とサブ育成で過ごしてます。

これはいいのだけど!
そのおかげで今日の強襲は、普段やってない人も参加してたようで・・・
マナーが・・・
平気で横殴りしてくるんですよね(´・ω・`)
こちらが「横殴りしないで」って言っても
無視
無視
無視
 ・
 ・
 ・
メイン(Gなし)で引きつぶしてサブ育成してたようだけど、上に飛んでたサブの名前もGの名前も覚えちゃうくらいに・・・
野良募集して絶対この人はPTにいれたらん!ってくらいに感じ悪かった人もw

普通なら白チャかササで「ごめんなさい」の一言あるだろうにね~

あんだけmob沸いてるんだから、横殴りは仕方のないことなんだけども。
お互いに気持ちよく強襲できるといいんだけどね~

経験値はウマーだったけど心がちょっと荒んだ強襲でした(´・ω・`)

経験値2倍だけれども

2011年07月09日 21:48

野良に行く気力がなくて、黙々とクエをやってます(´・ω・`)
霜も輪廻も行きたいんだけどなーw
Gで行けばっていうのは置いといて。

とりあえず今は戦士アカに作ってた暗殺ちゃんを育てることにw
でも・・・クエすぐ飽きちゃうけどねw
クエやるだけでもLvが上がるっていいねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

魔導で85TA

2011年07月12日 06:58

妖精のマントは取れたんでお手伝い兼ねて?魔導で85TAに。
でもやっぱりネックは3谷目が金だったり銅だったりと安定しない(´・ω・`)

うちの火力不足かなぁ・・・と
強化札に知恵袋で補強しつつ魔爆して水龍やらレイニーやらグラビディとかやってみてます。
 ・
 ・
 ・
素直にサークルのがいいのかしら・・・
でも3谷目って火属性なんだよな・・・
もうちょっと動画とか見て研究せねば(`・ω・´)

暗殺ちゃんLv60☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

2011年07月20日 15:43

パーフェクトワールドサマーフェスタの中級者支援フェスタ。
やっと暗殺ちゃんが60に!
25日までに80・・・いあ70になれるかなぁ


最近の記事