真トラスト(*´д`*)ハァハァ・・

2011年03月11日 18:39

妖精の真トラスト。
覚えるとクールが1分から15秒になるから、ほしくてほしくてたまらなかったスキルの1つ。
ギアゲットのキャンペーンのおかげでたまった運命の残章で1冊妖精本を作成してみたんだよね。

どーせ使わないスキルが出るだろうと思ってたのに・・・
2011-03-11 13-31-00
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
欲しいのが出るとテンション上がるわ~❤

魔導3次転生☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

2011年03月12日 18:39

2011-03-12 17-21-02
野良伯クリア(3次込み)にのっかって、魔導も無事デスになった☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

これで水希シリーズは3人とも3次転生を済ませたことに。

あとは・・・
輪廻装備を揃えつつ、戦士とかサブ精霊とかを育てつつ・・・
また何かを育てるかなぁ・・・

虎で仲クリア

2011年03月17日 01:46

巫霊実装直後に行った仲でフリーズして動けなくなった虎のわんだ。
久しぶりにINしてきたギルメンに拉致られなぜか仲クリアPTに・・・
前回のことがあるから、事前に固まる可能性があることを伝えたうえで開始!

集めて・・・アドベして・・・レイブして・・・
エクシードして・・・ダイタルして・・・
戻って・・・戦士さんのシャウト→DB、そしてサークルとレイン・・・

あれ・・・動ける???
めっちゃ重いけれども。
コマ送りになるけれども。
前回みたく1分フリーズで快楽谷・・・にはならなかった!

1軍も無事に終わり、2軍3軍と進み。
気づいたら何かダズユとご対面してたよ。

5軍以降進んだのも初めてだったのに・・・
クリアできるとは思ってもいなかったからうれしかったなぁ

そして寝る前にあった80台褒美の募集にのっかって消化したらさっくり86になってしまったw
虎での仲・・・楽しいんだよなぁ...( = =) トオイメ
PCフリーズしないことが分かったし・・・
仲用の虎でも育てようかなぁ・・・

虎がLv89なた!

2011年03月24日 20:03

日課の石クリ褒章をやったあと・・・
あとちょっとでLvが上がるくらいまで来てた経験値。
こういうときのために?残してる一般クエを何個か消化して、
めでたく89にレベルアップ。
2011-03-24 19-56-01

転生は仙の予定。
最近の流行は魔なんだけれどもね。
最初から決めてたんだよね~わんだは仙虎にするってw

とりあえず、今日はこのあと強襲あるから・・・
明日以降だな~転生はw

そして転生

2011年03月25日 13:37

知合いを拉致り、さっくり?と転生Dを終えましたよっと・・・
予定通り仙転生。ハエが生えました~

2011-03-25 12-25-06

この時点での経験値すでにLv89の70%・・・
さっくり上げていこうと思ってたのだけど。
79TAのお誘いを頂いたので、しばらく90止めの予定。
気が変わったらさっくり上げる予定。。。


恒例の転生記念の書簡クジ2冊。
ティアファングとビーストマスタリ・・・
インスパどこおおおおおおお?


最近の記事