王者のペット籠

2011年02月04日 19:08

1月のアプデで実装された豆まきBOX。
虎で10個引いて全部初級(´・ω・`)
魔導で10個ひいたら1個当たり!
王者のペット籠をもらった。
ポチっとしたら・・・神獣・カガリビ(´・ω・`)
クブコとか・・・金魚とか・・・ほしいのに(´・ω・`)

そして・・・
クジのキャンペーンにはまってたらしく、ヴァー様からくじが1個魔導と虎に送られてきた。
開けると・・・
虎→初級・・・うんそうだよね・・・
魔導→またもやペット籠・・・え???まじですか???
2011-02-03.jpg
しかも中身はモモw
うーん・・・金魚でもクブコでもないけど・・・
まぁいっかw

早速、疾風つけて魔導でのりまわしてみたりw
足が埋まるのがん~・・・だけど、馬じゃないからいいのです。

怜悧の悪魔

2011年02月05日 18:34

フラウロスルート2番目の谷のウーロから召喚。
職は精霊。
精霊悪魔

武器を下ろせ、成仏させてやる。のあとのセリフで行動が違う。

もうダメだろう!→ブラッシュ&封印
雷か、誰に当たるかな?→睡眠&誰かに雷の持続ダメ
お前の血を噴出してあげるよ!→睡眠

こんなとこ?

魔導で伯クリア

2011年02月06日 19:03

2011-02-06.jpg
ずっと残ってた魔導の過去クエ4軍。
今日の石クリ褒章キュブが終わったところで、野良の募集!
ダメモトで応募してみたら、PTが飛んできた☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

3-5とボスで逝きかけたけれど、しぶとく生き残りw
無事に4軍クエ終了。

そのあともさくさくっと進み、無事にクリア~

精霊とか妖精とかで伯に行くと気にしてなかった免疫を持った雑魚。
魔導には火系免疫がつらいぞ~
サークルでバリバリ焼きたいのに・・・

そして報告して過去麒麟に行けるようになった!
次に進むぞ~

過去クエ進行中&Lv99

2011年02月11日 02:10

魔導のGで黄昏・99Dと終わり、伯5軍もあっさりと終了。

そして過去さまよいに魔導も行けるようになった!

その勢いでさまよいのボスもやっつけてもらって、キュブR38のクエに。
勢いにのってクリアできるかと思ったけれど、1回目通り過ぎ。。。
帰城って2回目も39を通り過ぎ・・・
帰城クールで帰城巻きもなかったからそのままゴール(´・ω・`)

んで今日。帰城巻きもたんまり持って、幻仙も万能カードも準備してリベンジ。
すると・・・なんとまぁ1回目でR38に到達。
やっぱり、準備万端で行くと38に行きやすいのかなw

夜は強襲で修行3時間+修霊12倍を2時間分。
いつものPTに入れてもらって、経験値を約40%ほど稼いだb
勝利報告クエと戦功でLvアップまであと数%。
1分ちょっと残った修霊で過去さまよいの範囲狩りを2回分やったところでLv99に!

やっと2次転生できるLvに・・・

過去クエにまた99Dがあるから、まずは黄昏を終わらせて・・・
それからまとめてクラスと過去をやれたらいいなぁ

魔導の2次転生

2011年02月12日 15:42

やっと魔導も2次転生。

ラッパで募集して一応野良PTだったけれど・・・
集まってくれた方は、フレとか他のキャラでPT組んだことのある人ばかりというw

強い人たちばかりだったので、さっくりと終わって報告へ。

赤いキノコがエビちゃんになりました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
2011-02-13.jpg

100まで@75%くらい。3次までさくっといけるかなぁ




そして・・・
2次記念で書簡くじ2個やったら、2個ともメディテーションorz
もう覚えてる・・・覚えてるのよおおおおおお。゚(/□\*)゚。わ~ん


最近の記事