あけましておめでとうございます

2011年01月01日 09:37

今年もよろしくおねがいします_(._.)_


ということで?
経験値4倍霜のおかげで、魔導がLv90に。
精霊のきてたプロメ、取っといてよかったあああああ。
共有倉庫で移動できたから、魔導に着せ着せ。
2010-12-31.jpg
左が80黄昏のとき、右がプロメ上下+メネ靴にお着替えした状態。
霜中だったんで、フルバフつきの状態。

狂サークルを覚えるまで@2。
4倍中に上がる・・・かな~

断浪の悪魔

2011年01月05日 19:23

戦士悪魔
最初の谷(冥月谷)のボスを倒すと出てくるウーロ(戦士)。
このNPCに悪魔召喚カードを持った戦士が話しかけるとと出てくるボス。

つまらん、一人で遊ぼう。→自己バフ
から揚げにしてやるよ!→流血&愚図(詠唱速度低下)の範囲・陣破壊
お前は孤独なのか?→壁?にのろい(攻撃速度低下)
爆弾は猛烈だー!→MP燃焼・盲目(命中低下)
ここまでだ!→ランダム即死
お前だ、洗礼を受けろ!→緩慢(移動速度低下)・陣破壊

こんなもんか・・・?

分裂の悪魔

2011年01月05日 19:28

ザガムルート2番目の谷のボス・ビフロンスを倒すと出てくるウーロ(弓)に話すと出現するボス。

戦士の悪魔に比べるとかなり楽に感じたなぁ。。。

MP燃焼あり。

★鳳翔の帽子

2011年01月09日 01:57

2011-01-09.jpg
ちまちまと素材を集めてようやく完成した神月の帽子。
最後・・・無名が1個足らなくってチップ交換したけどね!

成長3ソケ→伝説2ソケはまぁお約束
補正は最高のだからまぁよしとするw

次は・・・タソ90黄金の帽子と神月の指輪に向けて素材集めしないとな。

タソの帽子も作っちゃった

2011年01月09日 19:22

午前中にGの人にヘルプをお願いして3-1を2周ほどいったら、鬼王帯が集まった!

そして・・・その勢いのまま外殻をチップで作って・・・

90黄金帽子完成。

2011-01-09-2.jpg
石は輪廻のハズレ?の7ctを嵌めて・・・

精練が・・・(´・ω・`)
+4まで上がって調子に乗ってぽちってしたら0になった;;
そのあとは+2までしかいかず。。。ρ(--、) イジイジ・・・