結局・・・

2010年12月02日 18:45

ベガ鯖できて虎を育て始めたものの・・・
すぐに飽きてしまいました( *´艸`)クスクス
やっぱあれだね・・・ベテル統合ってのがあるから、まぁいっか~ってなっちゃってねぇw

結局、かなり前に育てかけて放置してた2代目精霊を転生させちゃったw
水希が仙なので、この子は魔で転生。

ちょっとずつ精霊スキルにも魔スキルが増えていくかな。

妖精も3次しちゃいました

2010年12月09日 00:20

2010-12-09.jpg
ず~~~~~っと止まってた妖精の3次クエ。
D攻略キャンペーンにのっかって、伯クリアに行ってきたよ。
虎1戦士3精霊1妖精1だったけど、意外と行けるのね(〃▽〃)ポッ

クリアしたあと3次のボスやって、めでたく漂白されましたO(≥∀≤)O゚・*:.。.☆わぁい☆.。.:*・゚

次は・・・ずっと85で止めてた魔導を転生させるかなぁ。

魔導ちゃんLv88に

2010年12月29日 01:21

最近また石クリ褒章を復活させた魔導が88のリーチに。

今日から経験値4倍なので、霜いっぱい行って転生させたいな。

夜1回行った霜。
適正外がほとんどのPTだったけど、それでも17%も増えた経験値。
頑張ればかなり早くに89になれそう☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

魔導転生☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

2010年12月30日 10:05

年末年始の経験値4倍のおかげで、やっと魔導も転生できたよ。
ずっと仙にしようと思ってたんだけど・・・
(水希シリーズほかのが仙だからw
迷って迷って魔にした。
スキル・・・スプラッシュしか本ないよぉ(´・ω・`)
巫霊にSPつぎ込んで覚えれないし;;

転生記念に・・・

2010年12月30日 20:30

魔導が転生したので、記念に2冊ほどスキル本を作ってみた。
 ・
 ・
 ・
2010-12-30.jpg
同じのきたじゃないか(´・ω・`)
でも、ま。
ほしいと思ってたサークル☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
仙はス20%の確率で3秒間スタンなんだけど、魔は25%の確率で自分のHPが500回復するんだそうだ。
あとほしいのは・・・土盾とアクアヒールとメディテーション。

これはもう・・・Coinためるしかないよね(´・ω・`)


最近の記事