まったりと・・・

2010年05月11日 12:11

最近またキュブに篭ってるw

真リジェネが欲しくなったからなのだけど。

ゴールしたあとのシークレットルームでもらえる貸し出しカード10枚で、古代本の残章1冊がもらえるの。

なのでいつもCoinが尽きるかR58の生死対決に入るまでループして貸し出しカードを稼いでるw

100台の褒章とか行きたいのだけど、野良はちょっと怖くて;;
3-3では・・・
みんなで走ると必ずといっていいくらいmobにタゲられて逝ったりとか・・・
段差が飛び越えれなかったりとか・・・
苦手なのですよ><
おかげでどんどん貧乏に・・・

3-3以外の褒章・・・真面目にやろうかしら(´・ω・`)

89D仙 斬鉄ライダー&ストーンデビル

2010年05月16日 19:06

褒章のついでに89仙のカードボスに挑戦してみた。


まずは中央の広場にいる斬鉄ライダー。
広場の木の右側にいるmobの1体が鍵で、倒すと木の左側に召喚ロボットが登場。
召喚すると広場の真ん中あたりに出てくる。
金剛へのダメ、通常が1700くらいで魔法?が800くらい。
範囲とかないっぽいしキュア連打で余裕だった。


続けてエスピリット近くのストーンデビル。
鹿のどれかが鍵だったのかな?気づいたら鉄血令の柱の横に召喚ロボットが出てたw
エスピリットに気をつけつつ召喚すると・・・
召喚ロボットの近くにストーンデビルが!
なので出たらすぐにタゲ取らないと召喚する人が危険かも?
このボスは途中からスタンがあって、「粉々にしてやる!」ってチャット欄に出ると範囲スタン?がかかる。
あと一瞬だけど土系の持続ダメのアイコンもついてたかな。
金剛へのダメは斬鉄ライダーと同じくらいで、キュアは最大距離からスタンにかからないようにすれば大丈夫だった。

2010-05-16.jpg

初めての・・・

2010年05月28日 10:10

真リジェネのために毎日通ってるキューブのシークレットルーム。
R54のスロットで初めて全部色が違うパターンに出会うことができた。
2010-05-28.jpg
300kももらえるのね・・・