オール1.5倍ですね~

2009年07月06日 23:51

キャンペーンで経験値・SP・ドロップ全部1.5倍ですね~

wikiで99D金剛持ち妖精ならいけるっぽいコメントを見たので、ちょっと精霊連れて行ってみた。
過去クエで99魔もあったしね。

結果。
リタイルは妖精1人じゃ無理。
人面桃花は範囲とMP燃焼が痛い。
アンダートは火防御低下デバフに気をつければそこまで痛くない・・・かな。
あとのリトゴースト、エブリマウントは記憶に残ってないから多分余裕?

しかし・・・ドロップはしょぼかった。
POTとか☆1とかどうでもいいようなアイテムとか・・・そんなのばっかだったな。

アップデート

2009年07月14日 16:30

今日はアップデートでしたねぇ。

某ブログで見てた国際版の内容がどかっときたような気がするんだけど・・・

気のせいかな???

とりあえず・・・
チップの交換レートが変わったから~
アマスと天魔を早速交換だ!

幻霊界城に行ってみた

2009年07月18日 23:24

新しくできた幻霊界城に行ってみた。
 ・
 ・
 ・
うん。何をどうすればいいのかサッパリ分からんかったw

mobと戦ってみて思ったのは、1人で1つのエリアってもっとLv高くないと無理だなってこと。

当分行かないな・・・

神季 魔導3PT

2009年07月21日 22:34

2代目精霊で神季クリア目標PTに参加してみた。
最初は、虎1・魔導2・精霊2・戦士1の予定だったのだけど、戦士さんがいなくって><
職は何でもいいよねってことで募集したら、魔導さんがきてくれたのだ。

や~楽しいよ魔導3のPTって。
平均Lvが高かったのもあるのかもだけど、4軍まで行けたのよ。

こういう変則PTってなかなかないけど、行ってみるとなかなか楽しいね。

これは・・・???

2009年07月24日 14:43

いつも各城から祖龍に戻るときはキューブを通ってるんだけど、
キューブマスターなるNPCを発見。
      2009-07-24.jpg

いつからいたんだろ???
てか気づくのが遅すぎ?