初めての3-2

2009年02月13日 02:01

精霊がお世話になってるGの人に誘われて、3-2に行ってきた。
マラソンの途中?で壁にひっかかってあっけなく逝ってしまうこと3回。
ボスの範囲?で逝きまくり・・・

そんでもって、イイモノは出なかった・゜゜・(×_×)・゜゜・。

☆☆☆優等生の証明

2009年02月18日 17:31

毎日続ける出席クエ。
2009-01-19.jpg
30個で↑の☆☆出席の証明がもらえるんだけど、これと出席カード30枚で↓の☆☆☆優等生の証明がもらえたよ。
2009-02-18.jpg
オプはクリティカル+2%と防御レベル+1で固定なのかな?
(どうせなら詠唱-がつけばいいのにとか思ったり)

これの次は★主席の証明。
でも装備できるのはLv90から・・・先は遠いな。

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

2009年02月26日 05:01

プロメの上下を作って、せっかくだから精錬を上げたいと思って、ちょっと頑張ってみた。

天地石を20個ほど買って、試した結果は・・・・
全滅とか><
リログしてもダメで、20個使って1回も成功せず。

16金がぁぁぁぁぁぁぁ

こんなことなら、失敗を恐れずに神秘か天空にしとけばよかった・・・