わんだで神仲

2008年11月10日 23:58

久しぶりに神仲に行ってきた。

いつぞやのアプデから報酬制になったそうで。
今のになってからは初めての神。

4〆の予定だったけど、いけるとこまでいこうってことで5以降も挑戦。

やっぱり反射が痛いね。
何回も逝きまくったけど、5まではクリアできた~
(逝った回数は・・・うちが一番多かったil||li _| ̄|○ il||li)

もうちょっと虎の動き方とか勉強せんとねぇ・・・

護符もゴリゴリと減ってたしなぁ・・・

やっぱLvも上げんとダメじゃね。

機会があったら、また行ってみよう。

神伯でびぅ

2008年11月11日 23:57

初めて伯に行ってきた。

最後まで虎さんが来なかったんだけど、クリアしたことのある虎さんが来てくれて、いろいろ教えてもらった。

5軍ザコで万界に追い出された人がいて、そこで終了したんだけど・・・

堀とかマラソンとか、久しぶりだったなぁ~

万界に出たあとで虎さんから↓と言われたのがうれしかったな~
2008-11-11.jpg

また機会があれば参加してみようo(*^▽^*)o~♪


最近の記事