精霊が89になりましたよ

2008年10月03日 21:00

2008-10-03.jpg
龍クエと石クリに善悪に修行で89になった。

何とか出産までに間に合ったなぁ。

あとは転生クエを終わらせて・・・

終わったら、今度は妖精だ~~~~!

転生O(≧▽≦)O ワーイ♪

2008年10月05日 01:10

昨日89になったけど、ギルメンには眠気に負けて何も言わずに落ちてたから、今日何人がINするか不安だったんだけど。。。

やっぱIN人数は少なかったw
なんで、夜までに予約できてた人とINしてたギルメンを順番に拉致して・・・
魔幻に行ってきた。

2008-10-05-2.jpg
そして・・・精霊が無事に転生できたよ^^

恒例?の記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2008-10-05.jpg

そのあと何故かみんな重なっていって・・・
2008-10-05-1.jpg
こんなになったw

次は妖精だなぁ
出産までには無理かもなw

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

2008年10月06日 09:44

2008-10-06.jpg
神秘な書簡を集めて作った交換本で・・・
真リザができた!!!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
作ってみるもんだねぇ

オクじゃ100Mとかするから買うのは諦めてたから、すっごくうれしいぞ!

産まれた

2008年10月15日 14:50

20081016074804
リアルのことですよ。
本日10/15AM7:15に女の子を無事出産(〃▽〃)

という訳で、今日から約1週間ほど行方不明になります。

妖精の転生、やっぱ間に合わなかったなぁ~

10/16
ベビの写真アップしてみた。
生まれて3時間後の娘だよ。

エステした

2008年10月23日 22:18

思い立って整形w

最初は髪の色だけを変えるつもりだったんだけど、髪型見てたら思いっきり変えたくなっちゃってw

で、できあがりがコレ
2008-10-23.jpg

別人になっちゃったw


最近の記事