せっかく80黄昏作ったのに・・・

2008年09月02日 01:11

妖精のためにヴィクト下を作ってルビーをはめて装備させたら・・・
物理防御が下がった><
なんてこったil||li _| ̄|○ il||li
もともと装備してるのが物理オプが2つか3つ付いてて、ソケにルビーをはめてるヤツだから、仕方ないのかもしれないけど。。。

でもショックだ~
頑張って通って、買って材料揃えて作ったのに・・・

使う予定がないとは・・・@@

どうしよ・・・
インベントリの邪魔にしかならない気がするorz

やることリスト

2008年09月06日 17:12

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

86になりましたよっと・・・

2008年09月06日 19:37

妖精・精霊ともに86にw
結局、神にはあんまりいかなかったなぁ...( = =) トオイメ

頑張って出産までに89になるぞ~~~

・・・本当になれるのだろうか・・・

と・・・とりあえず、日曜の強襲を頑張ろ。

Gイベント かくれんぼ

2008年09月12日 07:26

樹下でかくれんぼをしたよ。

参加者は10人。
探す側と隠れる側に分かれて2回やったけど・・・

うちは隠れてもすぐ見つかっちゃったし、探すときも1人も見つけれないという・・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
密かに景品狙ってたから、余計にくやしかった・・・><

次のイベント(あればだけどw)じゃもっと頑張るぞ~~~~w

領土戦に参加してみた

2008年09月13日 23:59

魔導っ子で領土戦に参加。
まぁ、あっという間に終わりましたね。
相手側は主力が来てたのか?何もする間もなく、クリスタル破壊されちゃった。

終わった後に記念撮影~~
2008-09-13.jpg

精霊と妖精の転生が済んだら、魔導を本格的に育ててみるかなぁ。

でも、弓も虎も育てたい・・・
う~ん悩むなぁw


最近の記事