く~ま~

2008年08月01日 00:51

買っちゃいました。
しかし魔導っ子はまだ34・・・
このままじゃまだ乗れないんだよねぇ。
加速も買ってつけようかしら。

結局・・・

2008年08月01日 09:18

買っちゃったw
加速のハヤテ。
2008-08-01-1.jpg

これで乗れる~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

経験値1.5倍だけど・・・

2008年08月02日 20:00

メインキャラでクエしたりする気が起きません┐( -"-)┌ヤレヤレ

昨日は魔導っ子が入ってるGで領土体験があったのだけど・・・
今日だと思ってたら、昨日だったしil||li _| ̄|○ il||li

何か楽しいことないかなぁ・・・

初めての詠唱装備~v(*'-^*)b♪

2008年08月04日 13:28

魔導っ子が40になるからと、血色のブレスレットを作成。
そしたら・・・
2008-08-04.jpg
なんと詠唱-3%がついてるじゃないの!!
かなり嬉しいぞ~

魔導っ子は41になりましたw

ボス消化ツアーw

2008年08月05日 23:58

魔導っ子の入ってるGで、同Lv帯の人が何人かいたんで、PTに混ぜてもらった。

クエを消化しつつボスがあるんだ~って言ったら・・・
みんな持ってたw

なので精霊さんと虎さんを捕まえて、みんなで倒してきたよ。

シャドウダーク、シンハイル、ダークレバー、29D、冥界狼、ブルヘイド、ミーアヘル。

おかげでクエ欄がすっきりしたw

あとはガンガンLvを上げるぞ~w

魔導っ子は42に、虎も何気に69になったw


最近の記事