おおあたり~

2008年06月02日 19:51

ロトを買ってみた。
今まであったクジでは、いっつも外れをひいてたから、今回も期待はしてなかったんだけど・・・
2008-06-02-1.jpg

あれ???
何か赤字で叫ばれたぞw
ん~?コレは大当たりだ~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
[ 続きを読む ]

妖精もクラスアップv

2008年06月15日 19:59

妖精も79に。
クラスクエも終わって、マスターに昇格したよ。

これで精霊とのLv差が3。。。
もうちょっとしたら同じLvになっちゃうねぇ。

つわりでダウンしてる間に物価も上がっちゃって、黄昏装備の材料がなかなか手に入らない><

どうしよっかねぇ。。。ホント。。。

79にて&トラバキャンペーンとかw

2008年06月20日 21:07

今日は昼前からギルメンのヘルプで79Dへ。
2008-06-20-1.jpg
最初は79戦士、79妖精、82精霊(うちね)の3人でザコクエのmobを狩ってたんだ。
途中で精霊さん2人がINしたので、拉致って最後まで行ってみた。
結構イケルもんだねぇ。

んで!リバースパイル倒したら、鋳具:キャプテンブレスレが出た!
が・・・みんな装備してるしw
ということでオク行きにして、売って分配することになった。
売れるといいなぁ・・・

アマスからはイイモノもらえなかった@@
残念。
アマスリング出てほしいんだけどねぇwもちろん売るw(え?

あと、久しぶりに公式を見たら、『神々の伝承』とかいうのが実装されるようで・・・
かなり楽しみだなぁ。新スキルとか。
でも、スキル本とかいるんだったら、覚えるの大変そうだなぁ。
新しい装備がかっこいいなぁ(*´ -`)(´- `*)
材料集めとかLvとか大変そうだけどw

GMブログも見たらトラバキャンペーンもするそうで。
プレゼント欲しさにポチッとトラバ送ってみよ~

金の卵の送付先
[ワールド]ベテルギウス
[キャラ名]水希

妖精で神仲でびぅ

2008年06月21日 14:34

2008-06-21-1.jpg
午前中、クリップしながら暇だったんでRをのぞいてたら・・・
神仲4〆の募集を発見!
しかも職書いてない!

思い切ってRに入ってみた。
そしたら、PT誘ってもらえた♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪

1時間くらいで全職集まって、いざDへ。

うち以外のメンバは慣れてるようだったので(^▽^) ホッ
妖精さんの動きを説明してもらって、クエを受けて開始。

途中、魔導さんが何回か逝ったけど><
武器はずしたらヘイト取りすぎることなくなって、それからは逝くこともなく、4軍ボスまで終われたよ。

ボスを倒して出てくる宝箱は幻仙のみという・・・
まぁこんなこともあるよねw

今回はPTに恵まれて、勉強させてもらったし、いい経験になったな~

間に合うかな?

2008年06月23日 23:42

トラバキャンペーンやってるから、トラバ送ってみたけど・・・
反映されてないみたいなんで、もう1度。
ギリギリだけど間に合うかなぁ・・・


サーバー ベテルギウス
キャラ名 水希


最近の記事