クラスアップv(*'-^*)bぶいっ♪

2008年02月01日 12:06

ますた~
精霊がやっとこさクラスクエを終えてマスターになった。

そして。。。メインからサブに降格w

あと40%で80になるけれど、装備の材料がほとんど揃わないから。
天芒の法剣は頑張って作ったけれど、法衣がほとんど揃わない><

そういうわけで、妖精がメインに昇格してガンガン金を稼ぐこととなった。

精霊はINしないって訳じゃなくて、妖精の近くをふわふわ浮いてるか、祖西で露店してるかのどっちかになりそう。

ミニブタげっとw

2008年02月02日 19:28

ぷぅ
空ペットのレア ミニブタ。

頑張って捕獲した。

妖精のLvは70台。ぷぅは30w

頑張ってLv上げていこ~

んで、クエをするのだw

福袋の中身は?

2008年02月08日 03:37

ハクリュウ1月にあった福袋。メール凍結でのびのびになってたけど、今日もらうことができた。

30金の方は完美くじ。

50金の方は騎乗ペットくじ。

完美くじは・・・ラッパ10個orz
転送石とか精錬石がよかったなぁ・・・

騎乗ペットくじは、↑のハクリュウ。
ブタのモモとかトナカイのルドルフもあるみたいだね。
モモは見かけたけど、かわいいねぇ(*´ -`)(´- `*)

エステw

2008年02月11日 19:35

えすて~
ふと思い立ってエステしてみた。

最近クエほったらかして、こそっと作った戦士♂のエサにしようと、幽冥の双斧とキャプテンレガースを作った。
今はLv23。斧は近いうちに使えそうだw
[ 続きを読む ]

2008匹モンスター召喚祭

2008年02月11日 23:55

2008匹モンスター召喚祭に参加してみた。
剣仙の近くの橋の北と南で50↓と50↑のmobが合計2008匹出るってイベント。
Cβ1周年の企画なんだそうだ。

レアペットも沸くって書いてあったから、捕獲しに行ったのだ。

ま~~~人が多くて重い重い。CTRL+F9で軽くしてもコマ送りに近い感じになるのよ;;

50↓の方にミニブタが出ることになってたから、頑張ってテイムしたよ。
2匹目テイムしようと思ったら、クールでテイムできず><
クール短くならないかなぁw
[ 続きを読む ]


最近の記事