あけましておめでとう・・・(遅w

2008年01月06日 12:59

年明けてから1週間近く経ってるけれど・・・
あけましておめでと~

大晦日の年越しイベントを見に行ってきた。
謹賀新年!? 巻き込まれてorz
↑は年が明けてから沸いたヤツで、その名も謹賀新年w
これがまた恐ろしいヤツで・・・><
戦ってる人たちは、多分70とか80を超えた人たち。
1回範囲を食らうと・・・戦ってる人がみんな逝ってしまうという・・・
[ 続きを読む ]

黄昏1-2に行ってきた

2008年01月08日 02:15

暇だったので、ギルメンと黄昏1-2に行ってきた。

いつもスルーしてたエヘカトルにも挑戦。
うちが精霊で来てたころは倒せなかったんだけど・・・
今日は妖精w
かなりヤバイところもあったけど、無事に倒せたよ~

やっぱHPって大事だね。

89D(仙幻の森)

2008年01月12日 02:35

妖精水希が最初に入ってたギルドのギルマスから、久しぶりのササがきた。
何でも89で妖精がほしいから手伝ってほしいと・・・
行ってみたら、精霊1戦士1弓1の3人で攻略していた!
しかも1体目のボスは倒してた。

早速2体目のボスを釣ったんだけど・・・
後半でいきなり戦士のHPが激減して全滅してしまった><
ヒールはずっとかけてたのに・・・

んで、精霊をもう1人増やして陣+ヒールでやっと倒せた。
[ 続きを読む ]

クラスアップ^^

2008年01月24日 01:24

妖精がめでたくハイクラスになった。
Lvも70になった。
 ・
 ・
 ・
装備が・・・
精霊はまだ78。
装備がかぶってしまったorz
杖は予備があるからそれ使って~
上は精霊が階級装備に変えたから70黄昏まわして~
腕は・・・今使ってるの詠唱装備なんだよなぁー3%だけどw
黄昏するか迷うなぁ。

最近思うこと

2008年01月26日 18:28

最近たまに思うことがある。
他のギルドってどんな感じなんだろうって。

うちは完美を始めてすぐくらいに、ギルマスに拾われて今のギルドに入ったから・・・他に知ってるのはGM初心者ギルドとか、かなり少人数のギルドとかだったりする。
だから、普通の他ギルドってどんなんだろうって気になるのかも。
どこも似たような感じなのかもしれないけどね。

今のギルドを気に入ってるから抜けることはないと思うけどw
気分が沈んだときに、たまぁに思うんだ。
何が気に入らないとかそういうんじゃないんだよね。
ふと出てきちゃうのだ。よそのギルドに行ってみたいなぁって。

ということで愚痴でした。