黄昏2-1PT

2007年12月01日 12:53

久しぶりの黄昏2-1。
雷虎ヨートゥン
これは問題なく。      これも問題なく。
テウターテス
これも問題なく。
神武は時間切れで行けなかった。

39Dにて

2007年12月01日 20:45

39D鋳具~
最近知合った戦士さんと今日知合った精霊さんと39Dに遊びに行った。

が、どうもこの戦士は・・・
楽をしたがってるんだよな~
ボスで壁をお願いしたら、え~魔壁じゃないの?とか言うし。
うちのゴレが釣りに行けば一緒に付いていくし。
挙句、前に行き過ぎてMob引っ掛けてくるしorz

で、最後の蛮霊の闘士が鋳具をドロップ。
リングだけどね。
[ 続きを読む ]

黄昏1-1PT

2007年12月02日 16:30

黄昏行きたいな~と思っていたら、ギルメンさんも行きたいなぁとボソリ。
5人で黄昏てみた。
さそり~アダド恐怖の太鼓
わんだ壁でいけるかな~と不安だったけど、さそりとアダドは問題なくいけた。
鼓神は・・・何回逝ったかな。
[ 続きを読む ]

初79D

2007年12月03日 01:05

マンモス?リバースパイルゲストーレン
ギルメンさんに誘われて79Dへ。
鋳具がウマウマ~らしい。暗黒もウハウハらしい。
と話には聞いていた。

このメンバならボスは大丈夫みたい。
[ 続きを読む ]

ボス退治つあー?

2007年12月05日 01:00

奇夜~
今日は妖精の深海の巨龍退治に行ってきた。
取り巻きはチビチビと倒せたけど、やっぱソロは無理じゃね。
ギルチャで「巨龍が出た」って言ったら、虎さんが手伝ってくれた。
うちも精霊を出して、妖精は近くでお留守番。

終わった後に、コソッと「奇夜も退治しよう」と・・・
虎さんが精霊に変わって、精霊2人で倒しに行ってきた。
ちょっと時間かかったけど、問題なく倒せた。
意外といけるんだね。
[ 続きを読む ]


最近の記事