木曜ゴールデンタイム?ボスツアー

2007年11月02日 02:34

ギルド内のボス消化ツアーに参加した。
39Dとシンハイルとシャドウダークとブラウルキングにミーアヘルに魔眼、サンダーシーカー、51D。
てんこ盛りだ。
妖精水希はシャドウダーク、わんだはブラウル、精霊水希はサンダーシーカー。
あとはお手伝い。

みんなでクエするのって楽しいね。

黄昏2周

2007年11月03日 02:12

最近、20~50くらいまでのLv帯が熱いうちのギルド。
人数も結構いるし、ギルド内でLvの高いメンバも結構INしてる。
ってことで、虎さんの提案でみんなで黄昏ツアーをすることに。

1回目は1-2PT。
メンバは70台の妖精と虎、50台の精霊と戦士、40台の戦士、うちの6人。

2回目は1-1PT。
希望者多くて、2PTに分かれていくことに。
うちのいたPTは・・・妖精1(78)、精霊3(53・61・68)、戦士1(58)。

もう1個のPTには虎さんと精霊さんと魔導さんだったかな?
こっちは問題なく終わったらしいw
[ 続きを読む ]

遺跡リベンジ~黄昏2-1PT~祖龍強襲イベント

2007年11月05日 01:02

祖龍西

今日こそくりあするぞ~と、遺跡が始まる前に着いたら・・・
虎さんいっぱいw
もふもふ~~~

まず最初にわんだから。
前回、クリア直前まで行ってたから、大体の道が分かってきた。
が!倒されることにかわりなし・・・
[ 続きを読む ]

70になりました&新ファッション^^

2007年11月09日 13:29

レースセットw
やっとこさ70に上がった水希。
お祝いに?新ファッションのドレスを一式買っちゃった。

んで、これも^^
[ 続きを読む ]

遺跡~ボス討伐つあー?

2007年11月13日 13:30

遺跡の結果~


今日も懲りずに遺跡に行ってきた。
わんだと♥水希♥は30分かからないくらいでクリアしたけど、水希は2時間近く・・・
足の遅さはどうにもならないねw

夜は、ギルメンと一緒にレッドドラゴンとブルサンキングつあー。
[ 続きを読む ]


最近の記事