黄昏2-1

2007年10月08日 07:53

初めての2-1
ギルメンさんに誘われて、初めての黄昏2-1へ。

思ったより、ザコが強くなくて~(でもうちは回復だけw)
順調に雷虎へ。
これまたすんなりと倒して、次のボス神武。
イタスギ><
[ 続きを読む ]

19D

2007年10月08日 15:00

クモの行進?

こそっと作ってた2人目の妖精水希
D攻略イベントにて19Dをクリア~

でも~正直楽しくなかった;;
まあイベントだから仕方ないのかなぁ
戦士が1人で↑みたいにクモ引き連れてって範囲攻撃。
あっという間に終わってるし、暗黒まったく出ず><
結構期待してたんだけどなぁ・・・

ボス退治

2007年10月12日 08:54

ギルドのみんなとPT組んでボス討伐~
ギルメンさんのミーアヘルが終わった後、冬海ちゃんにCCして。
まずはシャドウダーク。
冬海ちゃんは倒してる最中に沸いてくる雑魚のお掃除。

報告したら、次のボス。シンハイル~
シンハイル
範囲外で虎さんの応援しつつ時々攻撃して逃げてみた。
[ 続きを読む ]

黄昏1-2

2007年10月12日 09:23

ギルメンさんのミーアヘルとティグレットを倒して、みんなで黄昏へ。
水希さん、次の黄昏武器の材料ないんで材料ゲットを目指して。
まずはアダド。
アダド~
もう、これは問題なしですね。

で、これがお目当ての吸魂触手を出してくれるエヘカトル。
エヘカトル
[ 続きを読む ]

黄昏1-1

2007年10月13日 11:22

Rで募集してた1-1に行ってきた~
戦士1、妖精2、魔導1、精霊2の構成で。
虎さんいなかってどうしようって思ってたら、妖精さんの知合いの83戦士さんが来てくれたのだ。
あか~
アダドで初めて赤陣はったよw
もう1人の精霊さんに聞いたら、精霊2だと結構はるらしい・・・
知らなかった><
[ 続きを読む ]


最近の記事