19Dめぐり

2007年09月01日 01:57

今日は19Dを4周してしまった
新しく入ったギルメンさんの19Dを3周と、わんださんの19D。

やっとこさ、わんださんは20になった。
壁にはほど遠いけど、かわいいからいいかww

課金しちゃった

2007年09月01日 22:41

サーベラス

妖獣わんださん、19Dも終わりLvが20に。
先日、飛行器にLv20から使えるのが出てたから衝動買いw
ついでにHP札も買っちゃった。

完美し始めたときは、課金アイテムは買わないよな~って思ってたのに、思いっきりハマッテシマッタ・・・

・・・でも、飛べると移動が楽だね~

たまには装備で

2007年09月02日 18:47

気分転換
いつもミニチャイナで動いてる水希さん。
たまには変えてみよ~と装備にお着替えしてみた。



ちょっと(かなり!?)違和感が。
[ 続きを読む ]

冥界狼の王退治

2007年09月06日 08:04

気分転換
順調に?Lvの上がっている冬海ちゃん。
やっとLv35に上がりました。

クラスクエで冥界狼の王が出て、どうしよう~と思ってたら・・・
ちょうどチャットルームに冥界狼王退治のPT募集を発見~
お仲間に入れてもらって、クリアできちゃった
お手伝いに入ってくれた精霊さんがメッチャ強くって、あっさりと倒せました。
[ 続きを読む ]

59D

2007年09月07日 09:10

Lv59になった水希さん。
今日はギルメンさんに59Dに連れてってもらいました。
といっても、うちに時間の余裕があまりなくて、雷祖と木と水だけですが

やっぱりみなさん強いです。
うちは後ろをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしながら、ちょこっと攻撃して・・・
ボスじゃずっとヒールしてました~

で、雷祖に話しかけたときに「攻撃されるから~~~」と言われドキドキしちゃいました。
もちろん、嘘です。
一瞬信じかけました^^;

また人数が集まったら、連れてってもらいます~


最近の記事