そろそろハロゥイン・・・

2017年10月28日 02:29

DN 2017-10-28 01-56-16 Sat
引越しも終わり落ち着いたはずなのに・・・
なんだか忙しいショボ──(´・ω・`)──ン
もう少ししたら閑散期に突入するはず・・・?
そしたらゆっくりできるかなあ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-10-22 22-01-09 Sun
RUNHCの固定PTに混ぜてもらってます
メンバの中で一番火力が低い・・・
でもまあまだ伸びる部分がかなりあるので
そのうち追い付けるかな?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-10-27 10-13-36 Fri
いつかのアプデから豪華に見えるドロップ量を出してくれる金ウサ・・・
同じアイテムなんだからまとめてくれていいんだよ?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-10-27 10-37-11 Fri
今月のアプデで実装されたゴールデンゴブリン
入場に必要なコインがレアドロップでなかなか手に入らない・・・しかも取引もアカ倉庫もNG(´・ω・`)
ここ入れたらかなりの金策になるんだよなー

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-10-28 01-49-50 Sat
新しく実装されたシュパン開けてみたら・・・
アバター当たった(*´ -`)(´- `*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-10-20 01-53-34 Fri

気づいたらもう9月・・・

2017年09月13日 03:40

DN 2017-07-21 00-34-32 Fri

今月は職場の移転とかあってバタバタしています・・・

遊ぶ時間が微妙にずれてきたのもあって相方とはコンビ解消
しばらくはまったり行こうかなと思う
でもIDHCの消化だけはできるだけしたいところ・・・時間的に厳しいかなあショボ──(´・ω・`)──ン

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-07-26 08-37-13 Wed
ちょっと前にひいたシュパンでの大当たり(*´ -`)(´- `*)
アイリーンは男キャラには合わない気がする!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-08-17 10-38-32 Thu
野良で行ったデイリーにて・・・
NPCに話しかけたときのポップ出てくるバグががが・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-08-17 11-58-28 Thu
たまに出る金のウサギは気分が浮上する(*´Д`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-09-06 23-53-11 Wed

色々思うところはあるけれど

2017年07月19日 12:15

DN 2017-07-11 01-51-02 Tue

IDに連れてってもらってたフレから紹介されて
一緒に遊べる人ができました(*´ -`)(´- `*)
ネストとか色々連れてってもらってます

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-07-16 23-30-51 Sun

復帰してお世話になったGを抜け相方のいる大手のところへ
人が多くてとても賑やか(*´Д`)
IDHCもタイミングが合えば連れてってもらってるけれど
うちがINするのが遅くてなかなか(´;ω;`)シクシク

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-07-08 23-38-38 Sat

これはデイリーのステージだけど
ネストでも上空に飛ばされて戻れなくなるとかたまにあるんだよなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-06-27 22-08-13 Tue

寝落ち常習犯になりつつある|ω・`)

2017年06月16日 16:37

DN 2017-06-09 01-07-24 Fri

2代目フィジちゃんはどうやらラック値が他の子よりも高いようで・・・
メインじゃなかったのにメインの扱いにヽ( ´ー)ノ フッ

でみちゃんの外伝職悩んでたけど結局作っちゃった
仕事がそこそこ忙しくて帰るの遅めのことが多いんだけど
一応93まであげきった!
装備が追い付かないのはいつものことだけど金策ちょっと考えないとな~・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-06-07 01-35-30 Wed

IDに興味はないの?とギルメンさんに聞かれ
行ってみたいけど時間がなかなか取れないんだよねって話をしたら
練習PTに誘ってくれることに(*´д`*)ハァハァ・・

スパルタな先生2人に連れまわされてます(ノ∀`*)ペチ

ギミック覚えるのが大変だけどそのうち慣れて死なずにいけるようになるといいなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-06-02 22-26-42 Fri

まだ繁忙期じゃないのに忙しいショボ──(´・ω・`)──ン

2017年05月23日 14:59

DN 2017-04-22 19-41-22 Sat
アサシンの覚醒がきて気づいたら5キャラほどアサシン作ってたヽ( ´ー`)ノ
レイヴン3キャラ、ライトフューリー1キャラ、リッパー1キャラ
今ならLv10にすればアバターがもらえるってのがいいんだよねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

どこか行くときはレイヴン動かすことが増えてきたかなあ
メインキャラとして育てたわけじゃないのだけど・・・
多分うちのキャラの中では稼ぎ頭になってる気がする(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-05-15 01-34-55 Mon
フィジも2キャラ目作っちゃった
次はアカデミックの外伝職がくるのでそれも作りたいような作りたくないような・・・
今いるキャラたちの強化もまだまだだから悩むところだけど
キャラ多い方が稼げるのもまた事実だし・・・(*'へ'*) ンー
強化にしても完美と違って課金アイテム使わずにできるのが(*´д`*)ハァハァ・・
ちまちま稼いでゆっくり強化していければいいなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そういえばJPSさんは結婚してましたね
予想通りの相手すぎてもうねヽ( ´ー`)ノ
本人は否定してましたけど
うちと一緒にいるときもずっとるかこさんのこと気にかけて、うちよりも大事にしてましたからね
本音を言えって言われて言った本音をJPSさんはうざいとしか感じられなかった
もうその時点でるかこさんにシフトしてたのでしょう
何でちゃんとそれを言えないのかねえ
ていうか受け止めれないなら本音を言えとか言わないでほしいわまったく・・・
そして大事なことちゃんと説明したのに覚えてなかった事実に
水希という存在はJPSさんにとってその程度のものだったんだなと
JPSさんの言葉は口だけのものだったんだなと改めて実感しました