明けましておめでとうございます

2017年01月03日 09:21

2017-01-02 20-42-47
昨年はいろんなことがたくさんあって
完美も休止してドラネスを始めたけれど結局続かなかったですね・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんと完美を休止して別のゲームを一緒に始めたけれど
結局そこでもケンカしてしまい・・・
最終的に完全に別れてしまうということになってしまいました
うちはもう完美からは完全引退になります

ドラゴンネストのほうも短い間しか遊んでないけど
INはもうしないかな
カーリー覚醒きて楽しみにしてたのだけど1人じゃつまらないしね・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんと一緒に集めていた素材その他を渡すためにINしただけだったのだけど
最後にななねと結婚しました
いつかじぇぺさんと一緒に完美に戻ることがあったら結婚してもらいたいって思って
ずっと結婚せずに取っておいたのだけど・・・もうそれもないだろうしね

このために新しいキャラ作ってそっこう20まで上げてきてくれた(*´ -`)(´- `*)
ななねありがとう

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今まで遊んでくれたみなさんありがとう

まったりのんびり

2016年11月16日 10:02

2016-10-22 02-57-00
更新頻度がめっきり減って広告が出ちゃうようになってしまった(´・ω・`)

一時期ほど忙しくはないけれど
あれやこれやしてたらすぐ時間が経っちゃうね

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-10-22 02-23-31
メインとして領土やってた妖精を空から抜いて如くに収容
相変わらずのななねの誤爆(*´ -`)(´- `*)

しばらくはハウジングの植え替えしに1日1回は完美窓見てたのだけど
メンテでサバ切れしたのを機会に完全に完美を落としちゃいました

遊んでくれたみなさん今までありがとうございました

いい機会?なのでツイッターで交流のほとんどないフォロワーさんの整理もしようかなと
フォローいただいたのでフォローを返してたのだけど
うちはほとんどツイッター見ないしな・・・

((_ロ(・д・。)゛ケシケシ

2016年10月15日 17:32

2016-09-23 16-03-38
気づいたら広告が出てる(´・ω・`)
幻海はたまに魔導で行ってます

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-09-15 22-40-45
今年の誕生日プレゼント(*´∀`*)
ほんとは他の物を考えてたじぇぺさんだけど
自分が引き当てた兜を悩みに悩んでプレゼントに(*´д`*)ハァハァ・・

うちは格闘は開催時間的に毎回の参加ができないからとても嬉しい(*´ -`)(´- `*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-09-19 00-18-24
17階級の法剣と錫杖
錫杖はコウモリついててハロウィンな感じ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-10-11 23-36-39
でっかいアライグマはじぇぺもふより大きいね

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-10-13 23-32-32
10月アプデの新服をえりあでさんから借りて試着させてもらった
真っ赤じゃないこの赤がいい感じ(*´ -`)(´- `*)
そのうち買おう

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-09-19 00-14-10

久しぶりに満喫(*´ -`)(´- `*)

2016年09月12日 22:17

2016-08-15 00-03-15
幻海はほぼ毎日通ってます
連れてってくれるみなさんに感謝(*´ -`)(´- `*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-08-28 01-58-41
2人で集めた素材を使って17階級の2段階目作成・・・
見た目変わらなくてショボ──(´・ω・`)──ン

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-08-29 22-32-08
隣にアライグマ!
ペットみたいだぬう

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-09-06 23-05-49
じぇぺさんのお誕生日&最初の結婚記念日
ネカフェで迎えたじぇぺさんだけどどんな1年になるかなあ
今年もよろしくね(*´ -`)(´- `*)

そして・・・
あやめさんの「うっとい」は1日1回聞かないと落ち着かないヽ( ´ー`)ノ

じぇぺきのこ
完美復帰したななねから送られてきたSS!
うちが忙しすぎてあまり絡めないけど
また一緒に遊ぼうねえ

2016-09-12 21-36-38
いつも見かけると「お手!」って言うのだけど
そして返してくれるのだけど
今日は「わ・・・」で止まったイヌさん
どうしたんだろ?って思ったら
2016-09-12 21-13-04
こういうことだったらしい(・∀・)ニヤニヤ

うちの帰りが21時半ってことを話してたら・・・
2016-09-12 21-16-02
じぇぺさんはかわいいよ(・∀・)ニヤニヤ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2016-08-13 00-11-39

月下美人録 凝橘編

2016年09月12日 16:53

凝橘編(盤古結・雨7 盤古結・風2 九天の息14 盤古山河の印1 ★★盤古宝袋2 Exp800k)
 アイテム名アイテム名アイテム名
生産条件生産条件生産条件
三彩宝月瓶2
精巧Lv7
  
 
    
  
      
   
    
  
 
 
      
   
      
   
    
  
      
   
無地の垂灯2    
玉臂Lv7  
      
   
      
   
      
   
      
   
      
   
    
  
  
 
水孔雀の冷泉2    
玉臂Lv7  
      
   
 
 
  
 
    
  
      
   
    
  
 
 
      
   
      
   
赤壁如意門2    
建造Lv7  
      
   
      
   
      
   
      
   
      
   
洋風背もたれチェア2    
内装Lv7