テンプルバインド

2010年08月24日 12:34

3次転生してやっと覚えれたスキル。
覚えるのにSPが3Mとか4Mとかいるなんて知らなかったよ・・・
巫霊でSP破産してたから、本をゲットしても覚えるのに時間かかっちゃったよ。

テンプルバインド
ドロップ:時間の書簡

mobにかけると、封印とバインドとブレスがつくよ。
ヘイトがないみたいで、Dでのボス釣りにも使うことができるみたい。

金属性マスタリ

2010年01月26日 21:01

Lv上げると相手に与えるダメが大きくなるから、狩りが楽になるかな。
真金属マスタリ
魔金属マスタリ
ドロップ:神秘な書簡

スリーピング

2010年01月26日 20:56

リンクしたときや横沸きしたmobによく使う。
自分に鈍足かかるから、逃げるときはレストアかアクト使うけどw
スリープ

バインド

2010年01月26日 20:53

攻撃力減るけれど、相手を移動不可にしてくれる。
PTで魔法mobや弓mobなど逃げるmobに使うと、バインドの効果が切れてもタゲが移るまでは動かなくなる。

真バインド
魔バインド
ドロップ:古代本の残章

フィジカルダウン

2010年01月26日 20:49

自分と相手の物理防御を下げてくれる。
これもPTでしか使わないけれど、ボス戦で物理範囲があるときは使ったらすぐレストアな感じ。
フィジカル


最近の記事