1/16 80台格闘大会

2014年01月17日 02:23


かなり久しぶりな気がしないでもない80台格闘大会。
うん・・・暇ダッタンデs
入場5分前に決めてバタバタと装備移動はしたものの
養生石を移動し忘れたとか・・・ないわー

そして入場も締め切りの多分10秒前ギリギリに。

1回戦3人。
2回戦3人合流
準決勝 相手虎2→こっち1人脱落で虎1合流
決勝 相手虎・戦士・弓・剣士・妖精・暗殺

とりあえずブラッシュはしまくったと思う。
やっぱ養生石になれてPOTやら減免やら押すクセがついてないのが痛かったな・・・

11/14 80台格闘大会

2013年11月15日 07:58



数週間ぶりに出た格闘大会。

うちのPTは決勝まで戦闘なしだったのに、相手PTは激戦だった模様・・・

かたよりすぎじゃろおおおお(♋‸♋。)

10/10 80台格闘大会

2013年10月11日 18:44


今回もポニィにブラッシュされて終わったあああああ(♋‸♋。)

9/26 80台格闘大会

2013年09月27日 19:09



もっと精進せねば・・・(♋‸♋。)
あと装備も強化せんとなー・・・

9/12 80台格闘大会

2013年09月13日 09:45



今日はロビー1・2あわせても2PTちょいの人数だったらしい・・・

1回戦 3人
2回戦 相手なし(´・ω・`)
準決勝相手 弓1虎3剣士1
決勝相手 妖精1戦士2弓2?

弓さんにブラッシュせずにポニィtすればよかったなぁ・・・