花粉なんてきらいだ・・・

2017年03月15日 10:00

朝起きると目がかゆく鼻もしんどい・゚・(ノД`)・゚・ワーン
仕事中も下向いてるとタラーってなるので観念してお薬に頼ってます(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

暗殺TAのときに取ったスカイプのID
完美もやめてスカで話すこともなくなったので
水希アカはINするのをやめました
チャットもリアルダンナからだけなので必要ないしねヽ( ´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なんか色々書きたいことあったのだけど
愚痴にしかならないので書くのはやめて
このあたりでブログの更新も終わりにしておきましょうかね
ではまたどこかで(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

運動会!

2015年05月31日 00:14

2015-05-30.jpg
今日は下の子たちの運動会だったよ
天気は↑のとおりで・・・

昼前からポツポツと降ったり止んだりしてたけど
ちょうど終わるまで何とかもってくれたよ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-05-24 09-21-17
魔導ちゃんに破を作る予定で集めてたんだけど
天地石確保するまでまだまだかかるので月仙ちゃんに空を持たせることに(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-05-24 22-59-47

九州に行ってきた(*´ェ`*)

2014年09月20日 21:58

2014-09-20-01.jpg
今日は完美できない日だったのもあって
両親と高速使っても4時間くらいかかる道のりを日帰りで・・・ヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

出発してすぐにツイッターでお土産何がいいじゃろか?って聞いたら
いっぱい教えてくれた(*´д`*)ハァハァ・・

そして帰りの高速のSAで買いあさったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
マンハッタンはイオンで買ったけど!
福岡以外じゃ見ないらしいよって母に言ったら
売り場にあったマンハッタンを買い占めてくるとか。。。

2014-09-20-02.jpg
ちびたちを置いて行ったのもあってお土産たっぷり(ノ∀`*)ペチ
大きい箱のを買うと食べ切れない可能性大だったから一番小さいのを・・・
ハニさんモェ様ありがと~❤
支払いに並んだ母は、SAのレジの人に九州に詳しいんですねって言われたらしいw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちなみに今回の九州行きの目的は弟家族に会うでした(*´ェ`*)

教えてもらったけど買えなかったりしたものは次回行ったときにまた探してみようと思う

ドリミネーション(*´ェ`*)

2013年12月15日 14:51

004.jpg
お出かけしてきた(`・ω・´)
お目当ては市内のイルミネーション。
早く着いたから市内散策してみた。

003.jpg
きっと定番の原爆ドーム。
じっくりと見たのは多分小学生以来かなぁ・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

市内をウロウロしてたら疲れてきたので近くのカラオケへ・・・
フリータイムで入ったら、終わる時間まで居座ってしまったw

最近の曲なんて知らないから、ボカロか古い曲ばかり・・・ヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

暗くなってお目当てのイルミネーションを見に移動。

近くなのに見に来たのは初めてだ(*´ェ`*)

01.jpg

家族連れも多くて、子どもらも連れてきたらよかったなぁとちょっと思った・・・

ひろしまドリミネーション(詳しくはコチラ

菓子博

2013年05月10日 21:47

SN3Q0586.jpg
雨が降ってたけど、久しぶりのおでかけ。
ひろしま菓子博2013に行ってきた。

親から奥のテーマ館から行くといいよ~って聞いてたので
まずはそこから。
それなりに人が並んでたけど、停滞してるわけじゃなく少しずつ進んでたから
待ったとは思わなかったな。
ここは写真撮影禁止だったから・・・
菓子博のサイトから画像を持ってきてみた!
sy_006_b.jpgsy_005_b.jpgsy_001_b.jpg
実際に見た厳島神社はすごかった(*´ェ`*)


待ち時間の長かったお菓子ランドはスルーして・・・
全国お菓子めぐり館へ。
試食とかできるのかな?とか思ってたけど、県ごとにお菓子が並べてあっただけのとこが多かったな~

SN3Q0587.jpg
これは北海道のとこ。
真ん中にデーンとおいてあってw
1個1個がかわいい(*´д`*)ハァハァ・・

SN3Q0589.jpg
これは京都の。
百人一首がテーマになってたっぽく、歌に合わせて作られてたよ。
↑が一番好みだった(*´д`*)ハァハァ・・

お昼過ぎから行って出たときには5時過ぎてた!

晴れてたらすごかったんだろうな~
「お土産買うのにもすごく並んだから買わなかったわよ」って親が言ってたくらいだしなぁ

雨のおかげでお菓子も買いたいやつが買えてホクホクだった(*´ェ`*)

ラジオとかで入場制限かかって1時間以上待つとか各ブースも2時間待つとか聞いてて、
行くまでそんなに待つのは嫌だな~って思ってたけども、行ってよかったな。


最近の記事