89仙TAいってきたよ

2015年08月16日 13:47


ランナーさんが入口に戻されるというかなり楽しいTAでした!

ブラフマ倒したあとの各自報告はバグったままで
報告が間に合わなかった人も何人かいたよ(♋‸♋。)
リビンゾン消えるの早すぎだああああ

久しぶりの神月TA

2014年12月08日 13:16


仕様がかわってからは初めての神月TA
難易度はそうかわってない気がする

3谷目は相変わらず金が取りにくかったけど
慣れれば大丈夫そう
ランしてくれる前衛さんたちに感謝(*´ェ`*)

褒美が先かTAが先か

2014年02月01日 22:21


主募集のはずだったのに、じぇぺさんがのったことでTAになった99仙ヾ(´ー`)ノ
募集主はオレではありませんよ。

TA終わって主おわったあとのPK大会も動画撮ればよかったなと
いまさらながら思った(ノ∀`*)ペチ

久しぶりの神月TA

2013年08月02日 11:26



ほんとは剣士で行くはずだったんだけどw

4周やって、精霊ちゃんにマントがもう1枚取れるだけのメダルがたまったよ。

新しくなった99魔TA

2013年06月12日 17:21

2013-06-11 14-03-22
新しくなった99魔TAに行ってきた。
仙も魔もどっちもオスワリ必須な感じらしい!



動画確認したら・・・オレずっとリードシューズだったとかorz


最近の記事