まだ繁忙期じゃないのに忙しいショボ──(´・ω・`)──ン

2017年05月23日 14:59

DN 2017-04-22 19-41-22 Sat
アサシンの覚醒がきて気づいたら5キャラほどアサシン作ってたヽ( ´ー`)ノ
レイヴン3キャラ、ライトフューリー1キャラ、リッパー1キャラ
今ならLv10にすればアバターがもらえるってのがいいんだよねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

どこか行くときはレイヴン動かすことが増えてきたかなあ
メインキャラとして育てたわけじゃないのだけど・・・
多分うちのキャラの中では稼ぎ頭になってる気がする(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DN 2017-05-15 01-34-55 Mon
フィジも2キャラ目作っちゃった
次はアカデミックの外伝職がくるのでそれも作りたいような作りたくないような・・・
今いるキャラたちの強化もまだまだだから悩むところだけど
キャラ多い方が稼げるのもまた事実だし・・・(*'へ'*) ンー
強化にしても完美と違って課金アイテム使わずにできるのが(*´д`*)ハァハァ・・
ちまちま稼いでゆっくり強化していければいいなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そういえばJPSさんは結婚してましたね
予想通りの相手すぎてもうねヽ( ´ー`)ノ
本人は否定してましたけど
うちと一緒にいるときもずっとるかこさんのこと気にかけて、うちよりも大事にしてましたからね
本音を言えって言われて言った本音をJPSさんはうざいとしか感じられなかった
もうその時点でるかこさんにシフトしてたのでしょう
何でちゃんとそれを言えないのかねえ
ていうか受け止めれないなら本音を言えとか言わないでほしいわまったく・・・
そして大事なことちゃんと説明したのに覚えてなかった事実に
水希という存在はJPSさんにとってその程度のものだったんだなと
JPSさんの言葉は口だけのものだったんだなと改めて実感しました

気づけば1ヶ月が過ぎている

2017年04月19日 12:49

DN 2017-04-16 00-39-33 Sun

広告出る前に何か書こうと思ってたのだけどすでに出てた(ノ∀`*)ペチ

うちの花粉症は杉だけのはずなのにいまだに鼻がムズムズしてますよ(´・ω・`)
おかしいなぁ・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんからは自分の友達に迷惑かけるなとかなんとかかんとかと言われ
完美もドラネスもやめてたのだけど・・・
別にうちが何をしようともうじぇぺさんには関係ないよなってことで
ドラネスに復帰しました
ルナティアは飽きたヽ( ´ー`)ノ

復帰して数日様子を見て募集をよくしてたギルドに入らせてもらい
色んなとこに連れてってもらってます(*´д`*)ハァハァ・・
ボイチャはないけれどこれはこれで楽しい
前みたいにずっと特定の相手とスカイプつないでってのがおかしかったんだよなぁ
付き合ってるわけでもなかったんだしな

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のアプデでアサシン覚醒がくるので
アサシン育ててみたり(*´ -`)(´- `*)
ずっと知力系の子ばっか育ててたけど意外と楽しいね

しかしメンテが長い(♋‸♋。)
今のうちに家事済ませて夜はドラネスにどっぷりつかろうかな~


最近の記事